奇跡。

とある身内のオタクからDMが来た。

土曜会わん?

 

(…ワイ、多分在宅なんやが)

 

まあ来るって思われてるわな、そういうムーヴをしているので。今身に起きてる事情を通話で説明すると「復帰明けの推し見に行かなくてどうするんや」と説教が始まります。

 

実は単に現場行くからではなく連絡が飛んできたもう一つの理由は先週の北九州記念だったらしい。

当てたらしい、n万。

は?

僕のブログ見て抑えてたから新都心で会ったらなんか奢ろうと思ってたらしい。 

 

オタクの完全バックアップの元、なんやかんや2015から通ってるアニサマに今年も行くことができました。

セトリバカ強くて声出せてたら今まで行ってきた中では一番更新できたんじゃないかな?座席補正抜きでも。オタクには勿論ですがボンボヤージに大感謝です。 感想戦はまたいつかどこかで