本日の🏇

今日からウマ娘の舞台が始まります。

スポットライトが色んなところに向けられているのはいい傾向ですね。推しが出る出ない関係なく楽しみで仕方がありません。

ちょっとだけ予想というか舞台でこんな要素あったらいいな的なのをちょこっと書いて、ついでに京成杯日経新春杯の予想をしてみます。

 

 

ケイエスミラクルのその先は…

多分皆が気になってるところ

実史だとスプリンターズSで故障、競争中止。以降…  というのがありまして。 

 

アニメ版のサイレンススズカのような展開は

ケイエスミラクルに訪れるのか? 

 

メイン4人の元となる4頭は4頭揃ってレースをしていないので復活を果たして夢のレースを最後に…みたいなのがオーソドックスな予想になりそう。
f:id:lightningrod0810:20230115115334j:image

夢を叶えにいくコンテンツなのでね

 

 

あとはゲームのキャストさんは出演されないけどアンサンブルさんが同レースに出走してたキャラを演じることはあるのかな?というやつ。

バンブーメモリーじゃね?ってなる装飾があったりすると個人的には嬉しいかも。枠順とか右周り、左周りのレースとかの違いが組み込まれたりしたらいいな。色んな発見をしたい

 

ライブパート

僕たちが見たかったライブパート。

まあこの曲辺りだろうなというのはあえて書かず

ただ聴きたいだけの単穴▲書いて終わります。

 

・大好きのタカラバコ

 

 

リアル競馬予想

 

京成杯

◎シーウィザード

◯セブンマジシャン

▲グラニット

シャンパンカラー、シルバースペード

 

印はこんな感じですが◎から他印のうち2点ワイド握るくらいですかね。 純粋に2勝馬boxでもいい気がします。ソールオリエンスみたいな人気したキャリアの少ない馬は来たら諦められるので積極的に切ります。

 

日経新春杯

◎ロバートソンキー

◯ハヤヤッコ

▲プリマヴィスタ

☆サンレイポケット

×ウェルトライゼンデ

ヴェローナシチー、イクスプロージョン

 

◎→ ◯→からそれぞれ1頭軸3連複辺りでどうか

もう少しプリマヴィスタは人気しないで欲しかった感。◯▲からオッズ見てワイド馬連数点+で勝負。

 

 

 

さてそれぞれの予想はどうなるかな

良い週末を