2022年参加イベントぷちまとめ(前半)

2022年も終わりなので行ってきたイベントちょいまとめして終わろうかなと。競馬現地とかは別記事にしようかなと。(後半間に合わなさそうだな)

 

1月

なんか九段下5回行ってるバグ。

誘ってもらったリスアニがめっちゃ楽しかった。岡咲美保ちゃんのソロが年内でもかなりの収穫でした、ワンマンは余程の被りが無いなら行きたいね。

 

あとは山根綺ちゃん初の冠イベント3回回し。ゲストごとに連番者変わって各回違ったニチャつき方してましたね、まあキモくて満喫してました。

この時はまだやや現場の知り合いってKleissis時代からのオタクだけだったんけど今年は少しずつ増えてきて嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします。

 

2月

2_wEiワンマンくらいかな。オルスタで雑に声出せてワチャワチャできるのが戻ってくるのが理想ですが、やはり強い曲好きな曲浴びてバチバチになれる瞬間はいいですね。(でも実は2_wEiの曲で好きな曲はちょっとホロッてくるやつだったりします、サブスク実装されたので聴いてみてください)

 

3月

567で在宅月って増えるだろうな~って思ってたんだけど約20ヶ月ぶりのイベント在宅月だったらしい。富山にウイルス運ぶことなく良く過ごせたで賞。

(イベント行ってないだけで中京や阪神競馬場には行ってたかも)

 

4月

デレ10thファイナル。

day1の振り返り式は個人的にはめっちゃ不評でしたね。day2も同じ感じじゃなくて良かった! バカ見えづらい現地泣かせなセットと演出は結果的にずっと続いたと思うとちょい悲しいね。 (アリーナAなのに全く恩恵受けね~って笑ってたらAlwaysで目の前に白菊ほたる居て無事終了したとか)

 

シャニ4th

デレとは違ってどっかしらで恩恵あるよ~んな席配置と演出でした。(なんならめっちゃ恩恵受けた)

周年はこの曲やりますお披露目会となりつつあってワクワク感がそこまで得られないというのはありますが得たいものはちゃんと得て帰れるのはいいですね。何故かライブ後に浜で花火をした記憶が強い(本当になんで)

 

5月

イベントには毎週のように行ってたらしいけどそこまで触れたい話題のあるやつがない。悪口ばかり出そなのは割愛すべきでしょう

 

6月

山根綺ちゃん出演するリーディングアクト行った。多分今年1,2くらいに行けて良かったと思えたやつ。

出演回全部平日だったので社に土下座しました、ちゃんと頭下げといて良かったよ。自分はともかくとして他の人にも何とか見て欲しかったなって思ってたので日程なり映像として残らないというのがちょっと残念ですね…

2018年の朗読劇の時のことを思い出して宿でホロっとしてたな…

 

この週の日曜に行った黒井津さんのイベ、久々にアニメのイベント行った気がする。あんま縁が無いんだよな、アニメイベント。声優オタクのはずなのに、妙だね…🤔  天野聡美ちゃんの作品に対する想い聴けて嬉しかったです。

 

後半、続くのか…?