近況報告。

なんか久々ですね。

飽き性なこともあるのですが普通に色々立て込んでて、ちょっとでもできた余裕の時間を他に回したら一瞬で一日が終わるわけです。

お盆は実家でゆっくり監禁されてました。

監禁🤔🤔🤔 

回線悪くてやることないなら尚更書けたのでは?感あったけどずっと寝てました。ここ最近の反動だったのかもしれません。

さてイベント行かず🏇もやらずが続いてたわけですが、理由は引っ越しです。

多分9月には今住んでるところから完全に動いていると思います。 タイミングが悪いと前後で取ってるイベントのチケットが紙くずになるかもしれません( 'ω' )   まあどのみち準備時間や金銭もあんま余裕ないしね。最悪諦めがつきそうなのは移り先が関東某所がほぼ確で今後を考えたらね

ま~全部話は飛ぶかもしれないしまだ分からんのですがそんな感じで動いております。僕に在宅煽りをするなら今だと思います!

 

今日はメンツがメンツなので札幌記念の予想くらいはしてみようかな…