7/17の予想

おはようございます( 'ω' )

昨日の函館2歳Sはブトンドールも評価できてただけにちょっと悔しい思いしました、イベント大好きだけどオマツリオトコを入れられなかったらいとにんぐです。

 

さて一応+終了で土曜を終えられたので今日は函館最終開催の函館記念と他気になるところいくつかの予想をしてこうかなと。

 

昨日の函館を振り替えっていたのですが、1勝クラス以上の芝のレース(全4R)で馬券内に入った馬を見てみると、どのレースにもダートで勝利経験がある馬が馬券に絡んでいました。馬場かなり悪くなっているので今日もそういった馬が案外穴をあけるかも…🤔  (函館記念でこれにあてはまるのはハヤヤッコのみ、斤量的に切ろうと思ってたけどちょっとだけ抑えてみようかなと)  

 

函館記念

◎アラタ

マイネルウィルトス

▲ハヤヤッコ

☆アイスバブル

△ギベオン、スカーフェイス、タイセイモンストル

注ランフォザローゼス、ジェネラーレウーノ

 

他のは適当に追記で。

函館記念は買い目検討を追記しようかなと。

 

僕は山根綺ちゃんの朗読行くので皆さんは🏇楽しんでください、そうじゃなくてもよい休日を!