お前のその「しゅきおび」ってなんだ

ブログ名(?)もそういえばそうだなと。

 


f:id:lightningrod0810:20220710193345j:image

 

こんなbioの時もありましたね。

たまに聞かれる、

お酒飲まないのになんで「しゅきおび」なの?と。

 

私が使ってる「しゅきおび」、だいたい

しゅき=好き の意味なんで、好きなこと浴びるとかそんな感じです。ほろ酔い1缶飲み干せたらその日は調子がいいってレベルで飲めません。高確率で発疹が出ます。

 

あとこれは「しゅきおび」に限らずbio少ないね~とか推しとか書かんの?とかもたまに言われる。

これは書ききれないかあまり限定したくないってのがあります。注いでるそれは平等じゃなくても好きなカテゴリから外したりしたくないし、外れてるように思われるくらいなら何も書かなくていいか~くらいのやつです。

 

 

まあ何も考えずに昔付けた_pawapokeが重いとは思っているのでそろそろlight_syukiobiにでもしようかなと思ってます😴

 

今現状追ってること、やってること、そうでなくても好きな物事についてはまた何かしらで書くかもしれません、ほな