7/3の予想

どうも、前回記事で◎タイトルホルダー、○ヒシイグアスと書いていましたが

見事ヒシイグアスからのワイドを△に流して外す

三流ことライトニングです。(マイネルファンロン、来て欲しかった)

 

まあ函館メイン大沼Sでキッチリ+だったのでね

(それを本線に張れば宝塚も馬連馬単くらいは取れただろというのは無しで)

 

馬場や天候で多少は変えると思いますが枠出た現段階の重賞予想です。

今週はCBC賞ラジオNIKKEI賞

応援的注目は

CBC賞では角田大河Jと今村聖奈Jが重賞初騎乗。初の小倉騎乗でもあるので土日で上手いこと感覚掴めるといいですね😌

ラジオNIKKEI賞はサトノヘリオス。望来Jもすこ。

1番人気で買うのかというジレンマとの戦いになってる。

 

CBC賞

◎スティクス

○ロードベイリーフ

▲タイセイビジョン

☆ファストフォース

△メイショウケイメイ、テイエムスパーダ、シホノレジーナ 

 

ラジオNIKKEI賞

◎フェーングロッテン

グランディア

▲サトノヘリオス

☆オウケンボルト

△ボーンディスウェイ、ベジャール、ミッキーブンブン

 

当日はハニプラのライブなので買っていないんじゃないかな~🥴 

出走がずれ込んだ新馬戦を見に、函館や札幌に避暑したい今日この頃。皆さん体調にお気をつけて~